ドラクエ9攻略インデックス
24/04/26 13:58
残された魂の遺跡Lv83/宝の地図/ドラゴンクエスト9攻略



残された魂の遺跡Lv83 
通称 レフィカル
BOSS 怪力軍曹イボイノス
構成 遺跡タイプ、階層16、クラス8
オンリー B16 ゴールデンスライム
敵なし
入口1 エルマニオン海岸 北西部
入口2 サンマロウ地方 南部
入口3 カズチィチィ山 カルバド東


チェック
装備品全部(着色)
あくまのムチ
あぶないビスチェ
あやかしそう
あらくれズボン
あらくれブーツ
あらくれベルト
あらくれマスク
命の石
いやしそう
うさぎのおまもり
うらみのほうじゅ
えいゆうのやり
オープンフィンガー
おかしなくすり
おもいでのすず
オリハルコン
かがみ石
ガマのあぶら
カルベロビュート
きしんのまそう
キメラのつばさ
きんかい
きんのブレスレット
きんのゆびわ
ぎんのリスト
グビアナきんか
グビアナぎんか
グビアナどうか
グリンガムのムチ
グレートアックス
げんこつダケ
けんじゃのせいすい
げんませき
こがらしのダガー
こんぼう
サウザンドダガー
サタンヘルム
さとりのワンピース
じごくの弓
しにがみの首かざり
しゅらのこん
上どくけしそう
上やくそう
シルバートレイ
しわよせのくつ
しわよせのぼうし
しんかんのタイツ
しんかんのブーツ
スライムトレイ
せいじゃのはい
せいすい
せいれいせき
せかいじゅのは
大地くだき
だいまどうシューズ
ちいさなメダル
ちからのゆびわ
超ばんのうぐすり
つけもの石
てっかめん
てっこうせき
てつのクギ
天使のすず
天使のソーマ
天使のはね
天使の弓
とうこんエキス
どくけしそう
どくどくヘドロ
ドクロのかぶと
ドクロのゆびわ
ドラゴンの杖
ニーソックス
ばくだん石
花のみつ
はめつの盾
はやてのリング
パンドラボックス
ばんのうぐすり
ひかりの杖
ひっさつのおうぎ
ひとくいばこ
ひらめきのジュエル
風林火山
ふしぎなボレロ
ぶしんのブーツ
ぶしんのリスト
ぶどうエキス
古強者のグローブ
古強者のブーツ
古強者のよろい
ふんさいのおおなた
ヘッドドレス
ヘパイトスのひだね
ヘビーメタル
ペンタグラム
ほしくずのつるぎ
ほしのカケラ
まじゅうのツメ
まじょのブーツ
まじんのかなづち
マタドールグラブ
まてきの杖
まほうのせいすい
まりょくの土
まんげつそう
ミスリルこうせき
ミミック
メイド服
メガトンハンマー
メタスラの剣
メタスラのこて
メタスラの盾
メタスラのやり
メタスラブーツ
メタスラヘルム
メタスラよろい
メテオエッジ
やくそう
ゆうわくの弓
ようがんのカケラ
リサイクルストーン
竜王のツメ
ルビーのげんせき
125G
268G
450G
670G
880G
1500G
3000G
宝箱orアイテム






開始方法


時間
秒だけ 分と秒

即開け〜分-1秒



即開けアイテム
3 R8a 中央部左上
グビアナきんか
R5a 中央部右下
とうこんエキス
4 R8b 下り階段右上
ミスリルこうせき
R4a 下り階段右
ちいさなメダル
R3a 下部右奥
命の石
5 R5b 左下部
あやかしそう
R4b 下り階段左下
まほうのせいすい
6 R9a 右下部
げんませき
R9b 左下部
けんじゃのせいすい
7 R7a 右下部
しわよせのぼうし
R6a 中央下部
ちいさなメダル
R5b 左部中段
あやかしそう
8 R7a 下り階段下
ヘビーメタル
R5b 左上部
あらくれベルト
9 R9a 上り階段右上
しにがみの首かざり
10 R7b 上り階段左
けんじゃのせいすい
R6b 中段右寄り
ヘパイトスのひだね
11 R6c 上部中央
ミミック
R5a 下り階段右
ちいさなメダル
12 R7a 下り階段右
ほしのカケラ
R6c 下り階段左下
グビアナぎんか
R5c 右下部
あやかしそう
13 R9a 上り階段左下
しにがみの首かざり
R6c 中段左寄り
ミミック
14 R10a 左部中段
グビアナきんか
15 R5c 右部中段
あやかしそう
R3b 下部右寄り
命の石
R2a 左上部
ようがんのカケラ
16 R10a 右上部
おもいでのすず

R10 2個
R9 4個
R8 2個
R7 4個
R6 5個
R5 7個
R4 2個
R3 2個
R2 1個

売却 24885G

B1













B2














B3















B4











B5














B6















B7
















B8













B9















B10
















B11

















B12















B13

















B14

















B15

















B16















B3 R8a 中央部左上
即 グビアナきんか
8 けんじゃのせいすい
9 きんかい
10 1500G
11 ドラゴンの杖
12 1500G
13 ふんさいのおおなた
14 1500G
15 パンドラボックス
16 1500G
17 せいれいせき
18 ちいさなメダル
19 せいれいせき
20 ちいさなメダル
21 せいれいせき
22 ちいさなメダル
23 ミスリルこうせき
24 ちいさなメダル
25 ミスリルこうせき
26 グビアナきんか
27 ミスリルこうせき
28 グビアナきんか
29 ミスリルこうせき
30 グビアナきんか
31 けんじゃのせいすい
32 きんかい
33 けんじゃのせいすい
34 きんかい
35 1500G
36 まじゅうのツメ
37 1500G
38 ペンタグラム
39 1500G
40 パンドラボックス
41 1500G
42 せいれいせき
43 ちいさなメダル
44 せいれいせき
45 ちいさなメダル
46 せいれいせき
47 ちいさなメダル
48 ミスリルこうせき
49 グビアナきんか
50 ミスリルこうせき
51 グビアナきんか
52 ミスリルこうせき
53 グビアナきんか
54 けんじゃのせいすい
55 グビアナきんか
56 けんじゃのせいすい
57 きんかい
58 けんじゃのせいすい
59 こがらしのダガー
60 1500G
61 風林火山
62 1500G
63 パンドラボックス
64 1500G
65 パンドラボックス
66 ちいさなメダル
67 せいれいせき
68 ちいさなメダル
69 せいれいせき
70 ちいさなメダル
71 せいれいせき
72 ちいさなメダル
73 ミスリルこうせき
74 グビアナきんか
75 ミスリルこうせき
76 グビアナきんか
77 ミスリルこうせき
78 グビアナきんか
79 けんじゃのせいすい
80 グビアナきんか
81 けんじゃのせいすい
82 きんかい
83 1500G
84 ドラゴンの杖
85 1500G
86 ふんさいのおおなた
87 1500G
88 パンドラボックス
89 1500G
90 せいれいせき
91 ちいさなメダル
92 せいれいせき
93 ちいさなメダル
94 せいれいせき
95 ちいさなメダル
96 ミスリルこうせき
97 ちいさなメダル
98 ミスリルこうせき
99 グビアナきんか
100 ミスリルこうせき
101 グビアナきんか
102 ミスリルこうせき
103 グビアナきんか
104 けんじゃのせいすい
105 きんかい
106 けんじゃのせいすい
107 えいゆうのやり
108 1500G
109 まじゅうのツメ
110 1500G
111 ペンタグラム
112 1500G
113 パンドラボックス
114 1500G
115 せいれいせき
116 ちいさなメダル
117 せいれいせき
118 ちいさなメダル
119 せいれいせき
120 ちいさなメダル
121 ミスリルこうせき
122 グビアナきんか
123 ミスリルこうせき
124 グビアナきんか
125 ミスリルこうせき
126 グビアナきんか
127 けんじゃのせいすい
128 グビアナきんか
129 けんじゃのせいすい
130 きんかい
131 けんじゃのせいすい
132 こがらしのダガー
133 1500G
134 風林火山
135 1500G
136 パンドラボックス
137 1500G
138 パンドラボックス
139 ちいさなメダル
140 せいれいせき
141 ちいさなメダル
142 せいれいせき
143 ちいさなメダル
144 せいれいせき
145 ちいさなメダル
146 ミスリルこうせき
147 グビアナきんか
148 ミスリルこうせき
149 グビアナきんか
150 ミスリルこうせき
151 グビアナきんか
152 けんじゃのせいすい
153 グビアナきんか
154 けんじゃのせいすい
155 きんかい
156 1500G
157 カルベロビュート
158 1500G
159 メガトンハンマー
160 1500G
161 パンドラボックス
162 1500G
163 せいれいせき
164 ちいさなメダル
165 せいれいせき
166 ちいさなメダル
167 せいれいせき
168 ちいさなメダル
169 ミスリルこうせき
170 ちいさなメダル
171 ミスリルこうせき
172 グビアナきんか
173 ミスリルこうせき
174 グビアナきんか
175 けんじゃのせいすい
176 グビアナきんか
177 けんじゃのせいすい
178 きんかい
179 けんじゃのせいすい
180 えいゆうのやり
181 1500G
182 まじゅうのツメ
183 1500G
184 ペンタグラム
185 1500G
186 パンドラボックス
187 1500G
188 せいれいせき
189 ちいさなメダル
190 せいれいせき
191 ちいさなメダル
192 せいれいせき
193 ちいさなメダル
194 ミスリルこうせき
195 グビアナきんか
196 ミスリルこうせき
197 グビアナきんか
198 ミスリルこうせき
199 グビアナきんか
200 けんじゃのせいすい
201 グビアナきんか
202 けんじゃのせいすい
203 きんかい
204 けんじゃのせいすい
205 こがらしのダガー
206 1500G
207 ふんさいのおおなた
208 1500G
209 パンドラボックス
210 1500G
211 せいれいせき
212 ちいさなメダル
213 せいれいせき
214 ちいさなメダル
215 せいれいせき
216 ちいさなメダル
217 せいれいせき
218 ちいさなメダル
219 ミスリルこうせき
220 グビアナきんか
221 ミスリルこうせき
222 グビアナきんか
223 ミスリルこうせき
224 グビアナきんか
225 けんじゃのせいすい
226 きんかい
227 けんじゃのせいすい
228 きんかい
229 1500G
230 カルベロビュート
231 1500G
232 メガトンハンマー
233 1500G
234 パンドラボックス
235 1500G
236 せいれいせき
237 ちいさなメダル
238 せいれいせき
239 ちいさなメダル
240 せいれいせき
241 ちいさなメダル
242 ミスリルこうせき
243 グビアナきんか
244 ミスリルこうせき
245 グビアナきんか
246 ミスリルこうせき
247 グビアナきんか
248 けんじゃのせいすい
249 グビアナきんか
250 けんじゃのせいすい
251 きんかい
252 けんじゃのせいすい
253 えいゆうのやり
254 1500G
255 まじゅうのツメ
256 1500G
257 ペンタグラム
258 1500G
259 パンドラボックス
260 ちいさなメダル
261 せいれいせき
262 ちいさなメダル
263 せいれいせき
264 ちいさなメダル
265 せいれいせき
266 ちいさなメダル
267 ミスリルこうせき
268 グビアナきんか
269 ミスリルこうせき
270 グビアナきんか
271 ミスリルこうせき
272 グビアナきんか
273 けんじゃのせいすい
274 グビアナきんか
275 けんじゃのせいすい
276 きんかい
277 1500G
278 ドラゴンの杖
279 1500G
280 ふんさいのおおなた
281 1500G
282 パンドラボックス
283 1500G
284 せいれいせき
285 ちいさなメダル
286 せいれいせき
287 ちいさなメダル
288 せいれいせき
289 ちいさなメダル
290 せいれいせき
291 ちいさなメダル
292 ミスリルこうせき
293 グビアナきんか
294 ミスリルこうせき
295 グビアナきんか
296 ミスリルこうせき
297 グビアナきんか
298 けんじゃのせいすい
299 きんかい
300 けんじゃのせいすい
301 きんかい
302 1500G
303 カルベロビュート
304 1500G
305 メガトンハンマー
306 1500G
307 パンドラボックス
308 1500G
309 せいれいせき
310 ちいさなメダル
311 せいれいせき
312 ちいさなメダル
313 せいれいせき
314 ちいさなメダル
315 ミスリルこうせき
316 グビアナきんか
317 ミスリルこうせき
318 グビアナきんか
319 ミスリルこうせき
320 グビアナきんか
321 けんじゃのせいすい
322 グビアナきんか
323 けんじゃのせいすい
324 きんかい
325 けんじゃのせいすい
326 こがらしのダガー
327 1500G
328 風林火山
329 1500G
330 パンドラボックス
331 1500G
332 パンドラボックス
333 ちいさなメダル
334 せいれいせき
335 ちいさなメダル
336 せいれいせき
337 ちいさなメダル
338 せいれいせき
339 ちいさなメダル
340 ミスリルこうせき
341 グビアナきんか
342 ミスリルこうせき
343 グビアナきんか
344 ミスリルこうせき
345 グビアナきんか
346 けんじゃのせいすい
347 グビアナきんか
348 けんじゃのせいすい
349 きんかい
350 1500G
351 ドラゴンの杖
352 1500G
353 ふんさいのおおなた
354 1500G
355 パンドラボックス
356 1500G
357 せいれいせき
358 ちいさなメダル
359 せいれいせき
360 ちいさなメダル
361 せいれいせき
362 ちいさなメダル
363 ミスリルこうせき
364 ちいさなメダル
365 ミスリルこうせき
366 グビアナきんか
367 ミスリルこうせき
368 グビアナきんか
369 ミスリルこうせき
370 グビアナきんか
371 けんじゃのせいすい
372 きんかい
373 けんじゃのせいすい
374 きんかい
375 1500G
376 カルベロビュート
377 1500G
378 ペンタグラム
379 1500G
380 パンドラボックス
381 1500G
382 せいれいせき
383 ちいさなメダル
384 せいれいせき
385 ちいさなメダル
386 せいれいせき
387 ちいさなメダル
388 ミスリルこうせき
389 グビアナきんか
390 ミスリルこうせき
391 グビアナきんか
392 ミスリルこうせき
393 グビアナきんか
394 けんじゃのせいすい
395 グビアナきんか
396 けんじゃのせいすい
397 きんかい
398 けんじゃのせいすい
399 こがらしのダガー
400 1500G
401 風林火山
402 1500G
403 パンドラボックス
404 1500G
405 パンドラボックス
406 ちいさなメダル
407 せいれいせき
408 ちいさなメダル
409 せいれいせき
410 ちいさなメダル
411 せいれいせき
412 ちいさなメダル
413 ミスリルこうせき
414 グビアナきんか
415 ミスリルこうせき
416 グビアナきんか
417 ミスリルこうせき
418 グビアナきんか
419 けんじゃのせいすい
420 グビアナきんか
421 けんじゃのせいすい
422 きんかい
423 1500G
424 ドラゴンの杖
425 1500G
426 ふんさいのおおなた
427 1500G
428 パンドラボックス
429 1500G
430 せいれいせき
431 ちいさなメダル
432 せいれいせき
433 ちいさなメダル
434 せいれいせき
435 ちいさなメダル
436 ミスリルこうせき
437 ちいさなメダル
438 ミスリルこうせき
439 グビアナきんか
440 ミスリルこうせき
441 グビアナきんか
442 ミスリルこうせき
443 グビアナきんか
444 けんじゃのせいすい
445 きんかい
446 けんじゃのせいすい
447 えいゆうのやり
448 1500G
449 まじゅうのツメ
450 1500G
451 ペンタグラム
452 1500G
453 パンドラボックス
454 1500G
455 せいれいせき
456 ちいさなメダル
457 せいれいせき
458 ちいさなメダル
459 せいれいせき
460 ちいさなメダル
461 ミスリルこうせき
462 グビアナきんか
463 ミスリルこうせき
464 グビアナきんか
465 ミスリルこうせき
466 グビアナきんか
467 けんじゃのせいすい
468 グビアナきんか
469 けんじゃのせいすい
470 きんかい
471 けんじゃのせいすい
472 こがらしのダガー
473 1500G
474 風林火山
475 1500G
476 パンドラボックス
477 1500G
478 パンドラボックス
479 ちいさなメダル
480 せいれいせき
481 ちいさなメダル
482 せいれいせき
483 ちいさなメダル
484 せいれいせき
485 ちいさなメダル
486 ミスリルこうせき
487 グビアナきんか
488 ミスリルこうせき
489 グビアナきんか
490 ミスリルこうせき
491 グビアナきんか
492 けんじゃのせいすい
493 グビアナきんか
494 けんじゃのせいすい
495 きんかい
496 1500G
497 カルベロビュート
498 1500G
499 メガトンハンマー
500 1500G
501 パンドラボックス
502 1500G
503 せいれいせき
504 ちいさなメダル
505 せいれいせき
506 ちいさなメダル
507 せいれいせき
508 ちいさなメダル
509 ミスリルこうせき
510 ちいさなメダル
511 ミスリルこうせき
512 グビアナきんか
513 ミスリルこうせき
514 グビアナきんか
515 けんじゃのせいすい
516 グビアナきんか
517 けんじゃのせいすい
518 きんかい
519 けんじゃのせいすい
520 えいゆうのやり
521 1500G
522 まじゅうのツメ
523 1500G
524 ペンタグラム
525 1500G
526 パンドラボックス
527 1500G
528 せいれいせき
529 ちいさなメダル
530 せいれいせき
531 ちいさなメダル
532 せいれいせき
533 ちいさなメダル
534 ミスリルこうせき
535 グビアナきんか
536 ミスリルこうせき
537 グビアナきんか
538 ミスリルこうせき
539 グビアナきんか
540 けんじゃのせいすい
541 グビアナきんか
542 けんじゃのせいすい
543 きんかい
544 けんじゃのせいすい
545 こがらしのダガー
546 1500G
547 ふんさいのおおなた
548 1500G
549 パンドラボックス
550 1500G
551 せいれいせき
552 ちいさなメダル
553 せいれいせき
554 ちいさなメダル
555 せいれいせき
556 ちいさなメダル
557 せいれいせき
558 ちいさなメダル
559 ミスリルこうせき
560 グビアナきんか
561 ミスリルこうせき
562 グビアナきんか
563 ミスリルこうせき
564 グビアナきんか
565 けんじゃのせいすい
566 きんかい
567 けんじゃのせいすい
568 きんかい
569 1500G
570 カルベロビュート
571 1500G
572 メガトンハンマー
573 1500G
574 パンドラボックス
575 1500G
576 せいれいせき
577 ちいさなメダル
578 せいれいせき
579 ちいさなメダル
580 せいれいせき
581 ちいさなメダル
582 ミスリルこうせき
583 グビアナきんか
584 ミスリルこうせき
585 グビアナきんか
586 ミスリルこうせき
587 グビアナきんか
588 けんじゃのせいすい
589 グビアナきんか
590 けんじゃのせいすい
591 きんかい
592 けんじゃのせいすい
593 えいゆうのやり
594 1500G
595 まじゅうのツメ
596 1500G
597 ペンタグラム
598 1500G
599 パンドラボックス
600 ちいさなメダル
601 せいれいせき
602 ちいさなメダル
603 せいれいせき
604 ちいさなメダル
605 せいれいせき
606 ちいさなメダル






ドラクエ9攻略インデックス

ドラクエ&パズル:ドラゴンクエスト少年ヤンガスと不思議のダンジョン,風来のシレンDS,PS3,PS2,PS,Wii,SFC,RPG,攻略,裏技,倉庫番