TOPHOMEDQ9876543ヤンガスシレン5 4 3 2 DS+SFC 最新:トウマ 2016/08/20(Sat)04:55
サイト管理掲示板> 現行ログ> No.538
サイト管理 掲示板


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.538-0 ウメサン 2014/10/19(Sun)17:42
救助パスフォーム追加書式を使ってみて
以前提案して採用して頂いた、救助パスフォーム追加書式ですが、
最近まで自分が行ける救助要請が無く、先日久々の要請で救助参加しました。

そこで、実際に追加書式を使って、救助パスをコピペしたのですが、
使用可能文字が隣接していて、カーソル選択が難しいという結果、
$と?を間違えるミスをしてしまい、相手に迷惑をかけてしまいました。
自分がしっかり確認しなかったことが、原因なのですが。

使用禁止文字の書式ように、それぞれの文字の間に<、>か<。>等か、
空白を入れて頂けると、より入力が速く出来るようになるかと思います。

ご検討願えますでしょうか。

No.538-1 miya 2014/10/22(Wed)00:44
文字の間にスペースを入れました。
取りあえず使ってみてください。

No.538-2 ウメサン 2014/10/26(Sun)21:50
実際に救助で使ってみました。
だいぶ、入力が楽になったと思います。
有難う御座いました。


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル