TOPHOMEDQ9876543ヤンガスシレン5 4 3 2 DS+SFC 最新:トウマ 2016/08/20(Sat)04:55
サイト管理掲示板> 現行ログ> No.526
サイト管理 掲示板


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.526-0 Tonnelat 2013/08/23(Fri)20:53
ドラゴンクエスト9の掲示板を改良してください
ドラゴンクエスト9の掲示板におよそ3年近くだれも利用していないので、ドラゴンクエスト9の掲示板を(ドラゴンクエスト9、10)の掲示板にしてください。
あと、ドラゴンクエスト9と10は何らかのシリーズに分類されますが、いまだら証明されていないらしいです。

No.526-1 miya 2013/08/24(Sat)01:04
ドラクエ9掲示板はドラクエ掲示板と統合しても良いのですが、あまり必要とされていないようなので、むしろその他の検索の邪魔にならないように別々のままにしています。

ドラクエ10はコンテンツ作成してないですし私はプレイもしていないので、専用板や分類を設ける考えはありません。

No.526-2 Tonnelat 2013/08/24(Sat)14:56
そうですか、
管理人さんはDQ10をプレイしていないのか…
初めて知りました。

No.526-3 西山 2013/08/24(Sat)19:19
トンぬらさんはくだらない妄想で何時までゲーム雑談板を荒らしているのですか。
この板ではかなり貴方への苦情で議論されている。 そんなところに要望を出す図々しさが私には信じられない。

ヤンガス板では消されてしまったが、下スレのP'zさんYさん俺の言葉をよく頭に叩き込んでおくように(無理だと思うけど〜)
http://miya.s16.xrea.com/bbs/admin/thbbs.cgi?mode=vwth&thre=520

No.526-4 miya 2013/08/24(Sat)21:26
ゲーム雑談板はゲームやそのプレイヤーを起点としてどのような会話も扱う掲示板です。
専用板の話題が含まれなければどれだけ話題が脱線しても制限はありません。

この板は資料価値を求めていないので、過去ログは生成せずに古い記事から順に消滅します。
言い換えるなら、消滅させるべき記事はここに書き込んでくださいという掲示板です。
現状では「荒らしている」といった記事はありません。

No.526-5 西山 2013/08/24(Sat)23:25
>管理人miya様

ゲーム雑談板の定義をよく理解していませんでした、申し訳ありませんでした。


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル